プロフィール

結婚式専門のカメラマンとして10年以上

たくさんのカップルを撮らせていただきました。

そしてそんなカップルから

今度はこどもの写真を撮って欲しいと依頼が来ました。

それと同時に私もこどもを授かり

こどもの写真を撮るのに夢中になっていました。

公園でこどもと遊んでいると

お母さんやお父さんがデジカメでこどもの写真を撮っていますが

こどもの写真ばかり

こどもと一緒の写真も欲しいのでしょうが

自分がカメラマンではそれも難しいでしょう。

かといってほかの方にシャッターを押してもらうのもためらわれます。

それだったら私が撮って差し上げましょう!

ということで「てんとうむしカメラ」を立ち上げました。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-07-27 19:15 | 自己紹介
<< 出産から密着撮影