写真研修無事終了しました。

本日は水道橋にありますとある会社に出張しまして
約二時間の写真研修をしてきました。
いつもであれば店長や管理職クラスが
参加をするのですが
今回は実務者クラス向けでしたので
いつもより反応もよく
「へえ〜」
の連発でありました。
最後には久しぶりに充実した社員研修となりました。
とお礼をいただきまして
会場を後にしました。
今回の参加者は40名でしたが
来週の月曜日は幕張のホテルにて
120名を相手に写真研修となります。
いったいどうなることやら、、、
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-07-29 21:33
<< 朝から雨降り 本日のコーディネート >>