人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産から密着撮影

大きな大きな女の子が誕生しました。
なんと3,920グラム。
そんな彼女が生まれて二日目から退院するまでの
六日間を撮影しました。

「私が生まれて最初の写真は産科の先生が撮ってくれました。
 でもママがもっと沢山撮ってくれたよ。

生後二日目
出産から密着撮影_b0193563_155555.jpg

生後三日目
出産から密着撮影_b0193563_161098.jpg

生後四日目
出産から密着撮影_b0193563_162595.jpg

生後五日目
出産から密着撮影_b0193563_164078.jpg

生後六日目
出産から密着撮影_b0193563_165461.jpg


「毎日毎日変なおじちゃんが来て
 私の周りで変な音を立てるんです。
 パシャ!パシャ!パシャ!
 でも私は眠いからぜんぜん気にならないの。」

というぐらいいつもすやすやおねんねでした。

どうでしょうか
ちょっとわかりずらいかも知れませんが
毎日着実に成長しているのを
ファインダーを通して確認することができました。
その成長は赤ちゃんだけではなくお母さんもです。
最初はおっかなびっくり抱っこをして
オムツを取り替えて。
それが退院間際には手際よく赤ちゃんを抱きかかえ
手早くオムツを交換してと
お母さんも一緒に成長しているんですね。
平日にもかかわらず毎日毎日病院へ通っているので
たまにお父さんと間違われることもあったりします。

さて、次に会ったときはどれだけ大きくなっているのか
とっても楽しみです。
by tentoumushicamera | 2010-08-06 01:11 | こども写真集
<< 本日は渋谷で法人向けの写真撮影... うなぎの美味しい店 赤羽 川栄 >>