Oクン写真 続編

b0193563_21554559.jpg
前回の続きになります。
いろいろな表情を撮れたのでごらんくださいね。





b0193563_21572535.jpg
こども同士で遊んでいるといろいろな表情を見せてくれるんですね。
b0193563_2158122.jpg
やったー♪と喜んでいる顔
b0193563_21585585.jpg
二人してシリアスな顔をしています。
なんだか大人みたいな顔してますね。
b0193563_21591153.jpg
あらあら泣いちゃいましたが
泣き顔もチャームポイントですよ。
b0193563_21592096.jpg
飲料水の自動販売機に補充に来たお兄さんを
興味深く眺めている二人の後姿がかわいくて。
b0193563_21592823.jpg
遊んだ後はのどが渇くんだよね。
水筒の中の冷たい飲み物が美味しいね。
b0193563_21593737.jpg
なにやら満足げな表情です。
なにがあったのかな?
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-08-09 22:04 | こども写真集
<< 静岡は晴れのち雨 としま七夕まつりでサンバカーニバル >>