AOYAMA TARO

表参道B1出口で待ち合わせの時間まであと一時間近くあったので
久々に青山界隈をうろうろしてみました。
青山のスパイラルには親友が勤務していたこともあって
20代の頃には毎週遊びに来ていましたっけ。
受付嬢のTちゃんが可愛かったのを思い出しました(笑)
スパイラルの目の前には紀伊国屋があったのですが
いまはこんなビルに変わっていました。
b0193563_1553458.jpg




結婚式の打合せを兼ねた初顔合わせの場所は
AOYAMA TARO
かなり広いスペインバルでした。
結婚式の写真を撮るには新郎新婦さんとの入念な打合せと
コミュニケーションが大事になるので
グラスを合わせながらの時間はとても大切なんです。
b0193563_1605453.jpg

ビールから始まりましてワイン、ワイン、ワイン、ワイン
写真はパエジャになります。
とっても大きくてかなりお腹いっぱいになりました。
初対面ながらワイワイと楽しく会話をしまして
初回の打合せが完了となりました。
b0193563_1622598.jpg

10月に結婚式を挙げるのはこんなお二人です♪
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-08-26 16:02 | 美味しいお店
<< 三越の暖簾 本日の打ち合せは表参道 >>