STRIDER 試乗

b0193563_204099.jpg
娘用に購入したストライダーを公園にもって行きました。
ストライダーは公道では走れません。
こどもを乗せる際には必ずヘルメットを着用のこと!
なんですがまだまたぐだけなので
モデルになってもらいました。




b0193563_20434765.jpg
Mクンは1歳8ヶ月
b0193563_20443314.jpg
Uちゃんは1歳7ヶ月なので
もうちょっと大きくなってから
ちゃんと乗れるようになってくれるでしょう。

一つだけ問題がありまして
子供乗せ自転車でこのストライダーを運ぶのは至難の業なんです。
重さは3.1キロなのでたいしたことはないのですが
子供を乗せて片手運転は危険だし
後ろのカゴには入らないし・・・
さてどうしたものやら。
メーカーさんに開発してもらうかな?
b0193563_21542641.jpg
私のGIANT ESCAPE R3.1には乗せられないし
b0193563_21551969.jpg
こっちの自転車にいかに乗せるかが問題です。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-09-03 20:49 | 自転車/STRIDER
<< ラスナのカレー 代理パパ >>