ラスナのカレー

東武練馬駅前の細いビルの二階にあるのがラスナです。
入口はかなり怪しいので最初は躊躇しますが
店の中はこんな感じでエスニック。
b0193563_8291996.jpg
ネパール人とおぼしきスタッフの方が厨房に三名
日本人がいないので本格的なカレーを期待できそうです。
あ、日本人の方がいました。
料理人の方の奥様は日本人の様です。





b0193563_83181.jpg

ここの店のお勧めはなんと言ってもカレーなんですが
ランチタイムが15時までとなっています
なおかつ土日もランチタイムがあるので
食事を作るのが面倒な日曜のランチでも699円!で
カレー、ナン、ドリンクのセットを楽しめてしまうんですよ。
b0193563_8324660.jpg

こちらはカレーで
b0193563_8331936.jpg
こちらがナンですが
ナンはかなりでっかいのでお腹いっぱいになりますよ。
バターはやや少な目のサクサクタイプでした。

店内はカウンターと半個室的なテーブル席がありまして
テーブル席には座布団もあるので
娘が小さなときは寝かせることもできたりと便利でした。
小さな子供連れでも店のスタッフがあやしてくれたりしますので
気兼ねなく食事にいける家庭的な店です。
お財布にも優しいしね。
b0193563_8371860.jpg
サイドメニューもしっかり充実しています。
二階は完全禁煙なのがいいですね。
ちなみに三階は喫煙可です。

--------------------------------------------------
RASNA ラスナ
板橋区徳丸3-1-26 2.3F
03-5398-8659
11~23時
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-09-05 08:42 | 美味しいお店
<< 本日は茨城県の高萩です。 STRIDER 試乗 >>