ついに発見しました。

先日の日記でも書きましたが
一目惚れをした自転車
BRUNO VENTURA FLATのは2010年の発売と同時に
メーカーの在庫が無くなってしまった程の人気車種でありました。
ネットで探しても追加発売のハニーゴールドはあるものの
バーガンディレッドは新車どころか
中古車すら流通していない状況でありました。
原宿のFIG bikeさんで2010モデルの
ハニーゴールドを見てきました。
普通だったらゴールドは少し嫌らしい雰囲気になるはずですが
さすがBRUNO!上品で可愛らしい色合いに仕上がっていました。
家内はゴールドを気に入ったみたいなのですが
基本的には春夏向けの色合いなんですよね。
バーガンディレッドの市中在庫が完全になければ
仕方がないからゴールドでも構わないと思っていました。
だって2011年モデルはゴールドの他にグレーとターコイズですから
大人っぽく乗るにはゴールドしかないんです。

しかし、、、

日本中を見てきました探せばバーガンディレッドも一台ぐらいはあるだろうと思い
あらゆる手段で探したところ
ついに見つけましたよ!!

奈良に5%オフで売られているバーガンディレッドが
早速注文しましたらその後すぐに
それより一万円も安い店があるではないですか
しかも都内に(>_<)
悔しかったですが諦めていたものが見つかっただけラッキーです。
というわけで来月早々にVENTURA FLATがやって来ます。
私のクロスバイクと家内のママチャリとでは
同じスピードでサイクリングするのは無理だったので
これでようやく家族揃ってサイクリングが出来そうです。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-09-24 14:11 | 自転車/STRIDER
<< いやいや期 こどもの味覚 >>