人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光が丘公園にてストライダー仲間を発見!

昨日はパワー前回200%の撮影だったので本日はまったりDAY
というわけで新たな家族となりましたBRUNO VENTURA FLAT号に乗って
光が丘公園まで遊びに行きました。
コチラが我が家で四台目の自転車になりますVENTURA FLAT号です。
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_2235443.jpg

フォトジェニックなアングルを探して撮影したら
ストライダー号も一緒に撮影
まだスタンドがないので
木にもたれての撮影となりました。
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_22353495.jpg


そしてムスメのストライダー練習タイムです。
いつもは狭い部屋の中ばかりなので
たまには芝生の上で乗り回すのもいいですよね。
そして練習をしていると・・・





ストライダーを発見!!
オレンジ色です。
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_22355328.jpg

いても立ってもいいられずに声を掛けてしまいました。
ムスメよりも一才年上なのでかなり上手に乗りこなしていました。
どうやら乗り方のコツをレクチャーしてくれているみたいです。
どうやら子供同士でしかわからない会話をしているのかも?
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_22361217.jpg

その後ムスメは彼について練習していました。
そして今度はグリーンのストライダーを発見しました。
グリーンの乗り手はかなりの上級者でありまして
草ぼうぼうの芝生の上もへっちゃら!
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_22372611.jpg
というわけで撮影用に急遽草レース(笑)
「用意、スタート!」
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_22385333.jpg

二人ともレース経験者なのでスムーズな走り出しであります。
二人とも安定したライディングポジションです。
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_22374373.jpg

先輩ライダーは大開脚での余裕のライディング!
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_2238351.jpg

ここまで乗りこなせるようになったらかなりカッコイイですよね。
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_2239493.jpg

というわけで先輩二人に囲まれまして
記念写真を撮らせていただきました。
光が丘公園にてストライダー仲間を発見!_b0193563_22422084.jpg
一才、二才、三才とそれぞれ得意のポーズです。

光が丘公園で仲良くしていただいた皆様
本日はありがとうございました。
かなりいい意味での刺激となったみたいで
帰ってからもストライダー三昧でした。

さて、写真を見て感じたのですが
ハンドルの高さ、サドルの高さを上手に調整することが
上達への近道かもしれません。

ゼッケン77番クンのパパさん
よろしかったら写真をプレゼントさせていただきますので
非公開コメントにて送り先を教えてくださいね。
by tentoumushicamera | 2010-10-03 15:42 | 自転車/STRIDER
<< 本日は名古屋で撮影 happy wedding >>