BURUNO VENTURA FLAT iBert仕様

VENTURA号にiBertを取り付けようとしたところ
FLATハンドルが干渉しまして取る付けができないことが判明
というわけでRIZINGのライザーバーに交換しようと思ったのですが
今度はシフターが干渉してしまう始末(泣)
またハンドルポジションが変わることで
ブレーキケーブルとシフトケーブルが届かなくなってしまうことが判明。
仕方なく暫定的な処置でbeamのプロムナードバーへ変更しました。
でもまだケーブルとの距離はギリギリなので
週末にでもFIG bikeで交換してもらうつもりです。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-10-22 07:17 | 自転車/STRIDER
<< 金曜の夜は渋谷の穴場で 堀尾さん30周年おめでとうござ... >>