光が丘公園にてKIDS写真

午前中は光が丘公園にて
Oクンママとの約束がありまして出かけて来ました。
b0193563_17393475.jpg

Oクンに会うのは夏以来ですがかなり男前に変わっていました。
前回はこんな感じでしたが

三ヶ月は子供を成長させるには十分すぎます。




b0193563_17421855.jpg
笑顔もさらに自然になってきました。
b0193563_17431592.jpg
うちのムスメと乾杯したりして(笑)
b0193563_17434337.jpg
STRIDERも上手に乗っています。
今日が初めてなのにやっぱり二歳にもなると違うんですね。

b0193563_17443150.jpg
今日の舞台は大きな遊具のすべり台です。
ほとんど垂直に近いのに子供たちはスイスイと登っていきます。
b0193563_17455631.jpg
ちょっと、ちょっと
そんなところで手を振らなくてもいいですよ。
しっかりロープを掴んでいてね。
b0193563_17464273.jpg
なんだかOクンは真剣な表情です。
後ろで待機をしているのはOクンのお友達
さて上手に滑れるかな?
b0193563_1748627.jpg
ご覧の通りに両足をまっすぐ伸ばして上手に滑れましたよ♪
彼はなんといっても姿勢がすばらしいです。
b0193563_17491083.jpg

ほら、小さいすべり台に乗っても
足がピーーーンと伸びています。
b0193563_1750023.jpg
お昼近くにもなると遊具も渋滞してきます。
「ちょっと、ちょっと早く登ってよ!」
とは言わないものの無言のプレッシャーがかかります(笑)
b0193563_17511399.jpg
そんな時は空いているブランコに移動
ほとんど貸切なのでこんな笑顔に!
b0193563_1752320.jpg
そんな合間にOクン家族をスナップ撮影
b0193563_17523398.jpg
さすがに三回目ともなると
自然な目線をくれるので撮影が楽になります。
b0193563_17533414.jpg
やっぱり定期的に撮影すると成長具合がはっきりわかりますね。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-10-24 17:55 | こども写真集
<< 美味しいご飯 青山こどもの城「よちよちクラブ... >>