本日写真研修です。

本日は午後から横浜にて写真撮影研修でした。
今回の生徒さんは20名弱と少人数。
いつもは30〜60名近いので
今回の距離感はなかなかステキでした。
ひとりひとりのリアクションを確認しながら
話を進められるはずでしたが
いつもであれば1時間30分の内容を
1時間に短縮しなければならず
かなりのハイスピードトークとなったので
一部の方がついて来れなかったみたいで反省。
これからは事前に課題を出して
ある程度のカメラ操作はマスターしてもらうのもありかな?
取扱説明書を見ながら研修を受けるのは
結構大変だと思いますよ。
時間があればもっと細かいフォローが出来たのに、、、

外にでると雨が降ってます。
今日は白いパンツを履いてきてしまいました。
雨だと分かっていたら履かなかったのに、、、
既に裾には黒い水はねができています(T . T)
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-10-26 16:50 | 仕事
<< 富士山に向かって走る? 美味しいご飯 >>