人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒真珠 つづき

黒真珠 つづき_b0193563_20162680.jpg
こちらが黒真珠の看板です。
どうですか渋いでしょ!

では続編どうぞ。



黒真珠 つづき_b0193563_20173766.jpg
こんな店内です。
カウンターがメインの串焼屋さんでした。
小上がりはこんな感じ
黒真珠 つづき_b0193563_20184964.jpg
ミスマッチな感じがGOOD
黒真珠 つづき_b0193563_20194182.jpg
ムスメはこの骸骨をみてビックリしていました。

私が頼んだのはレバニラ炒めでしたが
な、な、なんと!
普通のレバニラ炒めは豚レバーなんですが
ここのレバニラ炒めは鳥レバーなんです。
もともと串焼屋さんですから
串焼き用のレバーを使っているわけなんですね。
ニラとモヤシはしゃきしゃきしていて
レバーは表面がかりっとして中はじわーっとしています。
その辺にある中華料理屋のレバニラ炒めではなく
きちんとした中国料理店の味そのものでした。
ワイフが注文した煮込みと餃子も絶品で
特に餃子は優れものです。

食べログ

今度はゆっくり夜にでも行って見たいと思います。

■黒真珠(ブラックパール)
東京都練馬区田柄2-33-15
03-3930-2125
11:30~14:00
18:00~24:00
木曜定休
by tentoumushicamera | 2010-11-04 20:32 | 美味しいお店
<< Chico & The Gyp... 黒真珠 ブラックパールという名の店 >>