人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chico & The Gypsies at BLUE NOTE TOKYO

Chico & The Gypsies at BLUE NOTE TOKYO_b0193563_2133050.jpg
いやいや素晴らしかったです。
久々に血が沸き立ちましたよ。
やっぱり生で聴く、いや感じる音楽は気持ちのいいものです。
今回のアーティストはChico & The Gipsies
ジプシーキングスと言った方がわかりやすいかもしれませんね。




Chico & The Gypsies at BLUE NOTE TOKYO_b0193563_2119489.jpg
というわけで今回も最前列を陣取りました。
ギターを抱えた男たち七人が目の前2mの距離にいるわけですから
もう大迫力です、感動です。
熱気ビンビン!
途中からはスタンディング状態で手拍子のしっぱなし
最後は手が痛いのなんのって
でもね、カラダの中まで熱気が入り込んで
すごーーーく元気になりました。
ラテンのリズムはなぜだか心のリズムまでUPテンポにしてくれました。
そして最後はCDを買ってしっかりサインをもらい
握手もしてもらいましたとさ。

また次回もいくぞぉ!!!
by tentoumushicamera | 2010-11-04 21:18
<< 結婚5周年&BABY4ケ月記念撮影 黒真珠 つづき >>