結婚5周年&BABY4ケ月記念撮影

本日はパークハイアットで撮影でした。
ここは懐かしい場所です。
いったい何十組の結婚式を撮影したのやら・・・
b0193563_2111257.jpg

そんな中でもいまだに親交のあるM夫妻の依頼で
こんな眺望を眺められる部屋からのスタートです。
今回のメインはYちゃんの撮影なんですが
実は生まれてすぐに病院で撮影していますので
今回が二回目の撮影となります。




b0193563_2113315.jpg
どうですかこの笑顔♪
彼女はとにかく瞳が深くて眼力が強いんですが
まだ四ヶ月ですから長時間の撮影はちょっと無理
だって眠くなっちゃうんですもん。
だから・・・
b0193563_21144690.jpg
最後はパパのお腹の上でスヤスヤ
一時間ちょっとでしたが500枚近く撮影してしまいました。
Yちゃん、そしてパパさんママさん撮影お疲れ様でした。

参考までに前回の写真はコチラ
http://ladybugc.exblog.jp/13716144/
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-11-07 21:16 | こども写真集
<< 急遽仙台へ Chico & The Gyp... >>