本日は写真教室

今日の研修はとある上場企業
前回の研修が好評だったためか
参加者が倍に増えての実施となります。
この企業様は前回の研修の後に
私のアドバイスに従ってくださいまして
一眼レフカメラを30台以上も購入しました。
その結果としてHPで掲載している写真の
クオリティが格段にUPしました。
企業側というよりはむしろ
社員のモチベーションが高くて
結果として企業側が社員の要望を聞き入れる結果でしょうか。

とにかく写真に対して前向きであります。
研修をさせていただいた企業の中には
研修後も写真のクオリティが全く変わらないケースもあります。
企業側と社員側が併せて問題意識を持つことが
とても重要になります。
写真に注力した結果として
社員四人の会社で月の利益が5,000万円になった
企業もあったりします。
これからはHPも写真のクオリティで差別化をはかる
必要性がでてくるんですね。
だれでもHPを持てる時代ですからね。

というわけで
今日は前半が一眼レフの使い方研修で
後半が通常の撮影研修入門編となります。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-11-11 08:24
<< HDR ハイダイナミックレンジ 仙台日記 >>