偶然にも、、、

とある不動産会社のHPで
ちょっと気になる物件を見つけましたので
問い合せのメールをして内覧させていただきました。
内覧を終えて事務所に戻ると
「ちょっといいでしょうか?」
で始まりまして
来年早々に結婚式を挙げるので相談に乗って欲しいとので
それをキッカケに相談にのりまして
撮影の依頼もいただけることとなりました。

不思議な縁ではありますが
人間はどこかで接点があるものなんですね。
明日は光が丘公園でお知り合いになった
こども仲間のご家族とランチをしてきます。
フレンチは久々なのでかなり楽しみなんですよ。
もしかしたらプロポーズ以来かもしれません(笑)
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-11-19 13:21
<< 初めてのフレンチ レッドウイングのエンジニアブーツ >>