初めてのバブルバス

だいぶ寒くなってきましたので
少しでも長くお風呂に入ってもらうにはどうしたらいいだろう?
と悩んだ挙句の作戦は泡風呂でした。
シャボン玉が大好きなのでお風呂中を泡だらけにしたどうなるのかな?
と思いまして実験してみました。
b0193563_17395746.jpg

そうしたらもう大喜びです♪
ずーっとお風呂に入っていました。
むしろこっちがのぼせてしまうぐらいです。
泡だけではなく香りもいいので良かったみたいです。




ちなみに今回使ったのは髭のサンタさん
b0193563_1745122.jpg

LUSHのものは香りが強いものが多いのですが
これは優しいラベンダーの香りでした。
お風呂嫌いのこどももコレさえあればOKです!
ちなみに期間限定商品だそうですよ。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-11-23 17:46 | こども写真集
<< barbourのダブルネームt... 初めてのフレンチ >>