サルバトーレ クオモ

デリバリーピザで美味しい店といえば
何を隠そうサルバトーレ クオモですが
デビュー当時は港区や目黒区、渋谷区といった都心部限定でしたが
いまやいたるところに店があるので
美味しいピザを気軽に食べられるようになったのですが
実は近すぎて行ったことがなかったんです。
最寄り駅の目の前にあるにもかかわらず・・・

そんなわけで初挑戦しました。
b0193563_2211321.jpg




結構気の利いたメニューがあったりしまうす。
特にムスメが気に入ったのは
揚げニョッキとパンチェッタの盛り合わせ
ニョッキは揚げるといい感じの弾力があって
こどもにとっては食べやすいみたいです。
b0193563_22135777.jpg
ピザはやっぱり目の前の石釜で焼きたては最高です。
熱々をハフハフいいながら食べるのが
一番美味しいピザの食べ方ではないでしょうか。
b0193563_22153298.jpg
コーヒーはご覧の通りドラエモン♪
とっても可愛いでしょ?
こどもと一緒のなので気を利かせてくれたみたいです。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-12-16 22:16 | 美味しいお店
<< 可愛い鯛焼きさん 渋谷 焼き鳥 鳥重 >>