可愛い鯛焼きさん

神楽坂をむすめと二人で歩いていると
珍しいものが多いらしく
店のショーケースに顔をくっつけては
いろいろなものを興味津々に眺めておりました。
おかげで目的地へ到着するまで
いつもの倍以上の時間がかかってしまいました。
そんな途中でむすめが発見して喜んだのがこれです。

b0193563_20365751.jpg
どうです可愛い鯛焼きでしょ!





むすめでも一口で食べられる大きさなんですが
なぜか口に入れたら???といった表情です(笑)
こどもにとっては鯛焼きに見えたのでしょうね
b0193563_20381165.jpg
どこからどう見ても鯛焼きなんですが
じつはこれ箸置きなんです。
なんだかとっても可愛らしくて
こんな箸置きがあったら食卓が楽しくなりそうな気がしませんか。
しっぽと頭に餡子が溢れているところが
細かい技で感心させられました。
[PR]
by tentoumushicamera | 2010-12-17 20:40
<< STRIDERの乗車ポジション... サルバトーレ クオモ >>