もうすぐ2歳!

公園仲間のYちゃんです。
今日はママがお仕事なのでパパと一緒に公園へ遊びに来ていました。
Yちゃんはお話がとってもお上手で
歳を聞いたら「もうすぐ2歳!」という返事が返ってきました(笑)
そんなわけで本日のモデルさんはYちゃんです。
b0193563_1413556.jpg




1歳11ケ月のYちゃんですが
カメラマンの私とはしっかりコミュニケーションが取れるんです。
b0193563_1432762.jpg
あっカメラマンのおじちゃんだ!とわかると
b0193563_1441189.jpg
最高の笑顔を見せてくれます。
モデルさんの素質十分だと思いますよ。
b0193563_145591.jpg
こんなポーズや
b0193563_145306.jpg
こんなポーズまで♪
この年齢でカメラに向かってここまでの表情を出せるのはたいしたものですよ。
b0193563_14622.jpg
目線のない写真もUPしておきます。
女と女の友情でしょうか?
なんだか微笑ましいですね。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-01-08 14:15 | こども写真集
<< こどもが料理を食べない理由 1 正月写真 >>