高麗神社とイチゴケーキ

b0193563_19382030.jpg

誕生日は実家にもどっておじいちゃん、おばあちゃんに祝ってもらいました。
が、その前に地元の高麗神社へ無事に成長したお礼をしにいくことに
b0193563_193945100.jpg




出世の神様なのですが
自営業の私には関係あるのか?なんて思いつつも
b0193563_19411354.jpg

浜口雄幸氏、尾崎紅葉氏
b0193563_19414055.jpg

はたまた三笠宮殿下までもがこの道を歩いたのかと思うと
ちょっとわくわく
b0193563_1942392.jpg

でもその前にしっかり手を清めましょう。
なにもない日曜日にもかかわらず
自動車のお払いやら、お宮参りの親子でけっこうにぎわっておりました。
さすが高麗神社!

帰宅してからはお待ちかねのHaapy Birthday Time
b0193563_2041874.jpg

いつものフレンチパウンドハウスのイチゴショート ルージュ5号です。
昨日は練習でしたが今度は本番
b0193563_19472077.jpg
王冠を被りまさにお姫様になってもらいました。
この後イチゴを20個ほど食べましてみんなビックリ
こどもって本当にイチゴが大好きなんですね。
b0193563_19484450.jpg

2歳になって笑顔の作り方もちょっと大人になったみたいです。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-01-31 19:49 | 子育て
<< 誕生日プレゼントは何にしよう? Happy Birthday >>