人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRIDERの練習場 城北中央公園

今日はSTRIDER練習場MAP作成のために
いつもの城北中央公園へ
STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_1615511.jpg

今日は顔なじみのお子さんやママ、パパさんがいっぱい来ていました。
やっぱり暖かいと公園に行きたくなりますよね。

こどもの面倒はワイフに任せて
私は写真撮影に!





STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_16162960.jpg

プチダートコースになりまして
小さなアップダウンがたくさんあります。
STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_16171740.jpg

周りが傾斜になっていますので
ここから勢いをつけて足を離す練習をするのにピッタリです。
STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_16182734.jpg

コチラはメインエントランスを入り口側から見上げたところです。
微妙に傾斜がついているのでSTRIDERで走り降りるにはピッタリです。
STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_16193849.jpg

上部は城北中央公園管理事務所前からはじまり
約80メートルのコースとなります。
STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_16205027.jpg

こちらは上から見下ろした写真になります。
STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_16214090.jpg

こちらはこどもの広場をはさんで反対側にある芝生のエリアです。
STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_16223833.jpg

一年を通してきれいに管理されているので
安心してこどもを遊ばすことができます。
STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_16241553.jpg

今日はお友達のGクンがSTRIDERをとっても気に入った様で
二時間近くSTRIDERを楽しんでおりました。
Gクンママもこんなに何かに夢中になるのを見るのは初めてと感心していましたが
それだけこどもを夢中にさせる魅力があるのかも知れませんね。
STRIDERの練習場 城北中央公園_b0193563_16261288.jpg

仲良し三人組
二歳を過ぎると友達意識が芽生えるみたいですね。
三人一緒に手を繋いでいますよ。
by tentoumushicamera | 2011-02-05 16:23 | 自転車/STRIDER
<< お子さん誕生 はさみを使えました! >>