雑記

昨日は名古屋での撮影でしたが
撮影場所の目の前で道路工事がおこなわれており
一時撮影中断となりました。
事前にわかっていることは報告していただかないと
段取りが崩れてしまうのに
撮られる側は我関せずみたいな雰囲気なのには
さすがのわたしもカチンときました。

さて、ここのところまた冷え込んでいるせいか
花粉の飛びが悪いみたいで助かっております。
春一番が吹いた日には本当に死ぬかと思うぐらい
クシャミに鼻水が酷かったですが
ここにきてだいぶ落ち着いております。
なにより眼が痒くなると撮影に支障をきたすので
マンションの撮影が終わるまでは
何としてでも花粉症がやってこないことを祈ります。

そうそう
ストライダーカップですがエントリー出来た様です。
申し込み開始の12:00で定員に達したそうで
今回も大変だったみたいです。
日に日にストライダー人口が増えているので
地方予選会、本戦と間口を広げてもいいと思うのですが
現在の運営体制では難しいのでしょうね。
だって現在の大会は参加費が無料ですので
ボランティアみたいなものですから
運営費は豆魚雷さんの持ち出しとなるわけで
156人の参加だけでも大変だと思います。
それこそイベント専門のスタッフも抱えないと
300人規模のイベントは難しいですからぬ。
1人3,000円の参加費でも300人で900,000円
会場費、広告費、商品代、人件費、保険料などなどで
大変だと思います。
無償でエントリー出来ることに感謝しなくちゃ!
というわけで、今週末から特訓が始まります(笑)
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-03-04 08:25
<< 二歳のお友達 2011年 STRIDER C... >>