90センチの壁

ムスメのお気に入りは相変わらず
東京ディズニーランドの地図とガイドブック
TDLのインパクトが余程強かったのか
あれから二ヶ月近く経っても忘れることなく
楽しそうに想い出に浸っています。
TDLの場合、小さな子供でも乗れるアトラクションが多いので
保護者としては大変に助かるのですが
やはり身長90センチの壁はありました。
スペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンはさておき
スプラッシュマウンテンやミニコースターは
身長90センチあれば乗れるんですね。
次回はむすめの身長が90センチを越えたらと考えていたのですが
どうやら90センチ近いみたいです。

前回は一年間で一番空いている日に行ったので
アトラクションは乗り放題でしたが
さすがに暖かくなるとまた混雑がやってきます。
そんな状況を見てむすめはどう思うのやら、、、
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-03-09 08:18 | 子育て
<< 90センチの壁 HPで紹介いただきました。 >>