STRIDER仲間発見

今日は久々に光が丘公園でSTRIDERの練習をすることに
道すがらKURIYAさんに立ち寄ってムスメのお昼ご飯ようパンを購入
店を出ると中から店のSTAFFさんが出てきまして
もしかしてブログに書いてくださった方ですか?
お礼が遅れましたと挨拶していただきました。
そして光が丘公園へ!
b0193563_2045954.jpg

ストライダー仲間がいました!



b0193563_2053349.jpg
ムスメのレッドのほかにオレンジとグリーン
ストラーダーに乗りながら松ぼっくりを集めて遊んだり
子供同士で会議をしたり(笑)
b0193563_2065784.jpg
初対面にも関わらずなんだか愉しそうに遊んでいました。
こども同士はすぐに友達になれていいですね。
ストライダーKIDSの親同士もすぐに仲良しになりますが。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-03-27 20:08 | 自転車/STRIDER
<< STRIDERの草レースを開催... おすすめ震災グッズ セイシェ... >>