清水の舞台から飛び降りました シモンズベッド

b0193563_9545339.jpg
引越しを機会にして古いダブルベッドとさよならすることにしました。
ダブルだと親子三人が寝るにはちょっと狭い
というかかなり狭いんですね。
特に娘の寝相が悪いもので
今はダブルベッドには家内が
そして低反発マットには私と娘が寝ているわけですが
たまの真夜中「ママぁぁぁぁぁ!」と娘が母親を探すわけです。
そうなると隣の部屋から家内がやってきて
娘が寝入った頃にベッドルームに移るという寝不足生活が続いています。

そんなわけでついに前々から欲しかったシモンズのベッドを購入することにしました。
シングルサイズを二つ並べてキングサイズにすれば親子三人でも大丈夫!
一日の1/3は寝ているわけで
腰痛もちの家内にとっても寝心地のいいベッドは必要になりますからね・・・・
という口実で清水の舞台から飛び降りました。


はぁ~
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-04-07 10:00 | GOODS
<< クリスピークリームドーナツ ばたばた引越し準備 >>