水天宮にてお宮参り

今日は以前にも撮影させていただいたスコット君のお宮参りでした。
少し早めに到着をしまして水天宮をぶらぶら
ものすごい人が出ていました。
ちょうど桜も満開だったせいもあるのでしょうか?
到着したスコット君はまだ夢の中であります。
b0193563_1843481.jpg




その頃うちの娘はというと
スコット君の従兄弟君とラブラブ状態
b0193563_18444054.jpg

なんだか愉しそうに二人で遊んでいます。
二歳にもなると友達と遊ぶことを覚えるみたいですね。

さてそろそろ皆さんが揃い始めました。
b0193563_184643.jpg

今回はスコット君だけではなく
親戚の皆様も一緒にお宮参りとなりますので
結構大変だったりします。

そして主役の親子写真
b0193563_18472481.jpg

エド氏は満面の笑み
b0193563_18475565.jpg

桜の花を背景に親子でパチリ!
スコット君いい顔してますね。
b0193563_1849983.jpg

満開の桜に満開の笑顔
b0193563_18495039.jpg

その頃2人は相変らずラブラブ
b0193563_18502945.jpg

こちら特別にツーショット
b0193563_18505259.jpg

全員での写真も忘れずに・・・
b0193563_18513195.jpg

ちょっとアングルを変えて雰囲気を変えようとおもったら
とんだ闖入者が(笑)一同大爆笑

穏やかな春の日に満開のサクラに囲まれて
とても素敵なお宮参りとなりました。
みんな健康に育ってくださいね。
そしてお父様、お母様、しっかりと見守ってあげてくださいね。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-04-10 18:54 | こども写真集
<< 夜中に停電になったら・・・ 城北中央公園の仲間たち >>