ベッドがやってきた!

ついにシモンズのベッドがやってきました。
今まで使っていたフランスベッドのダブルサイズは
オークションで貰い手がみつかりまして一安心
でも取に来るのが来週になるので
それまではベッドルームに今までどおり。
となると新しいベッドの置き場所がありません
仕方がないのでLDKがベッドルームに早変わり(笑)
シングルマットが二台とわいえはっきりいってかなり邪魔です。

でもやっぱりシモンズです
寝心地は最高でした。
いつもであれば時間ギリギリまで寝ているのですが
今日は朝六時にスッキリと目覚めることができました。
もちろん目覚まし時計なしで!
睡眠の質が変わったのかもしれません。
まあ人生の1/3は寝ているわけですから
ちょっとだけ贅沢しても許して下さいね。
だって健康の為ですもん。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-04-16 08:27 | GOODS
<< STRIDER 草レース開催! THE 団子 埼玉屋小梅の小梅団子 >>