春の光が丘公園 STRIDERを持って

b0193563_1625664.jpg

まる一日の休みとなったので
STRIDERの練習をするために近所の光が丘公園へ行くことにしました。
途中、ブーランジェリーKURIYAさんでお昼ごはん用のパンを調達
時間は10:30なのにもかかわらずショーケースの中はほとんど空っぽ、さすが繁盛店です。
でもサンドイッチが残っていました。
焼いたパンも確かに美味しいんですが
ここのサンドイッチは絶品なんです。
新商品?の生ハムとトマトの黒ゴマパンサイドイッチは
生ハムとジューシーなトマトの相性が抜群でワイン欲しくなります。
繊細ながら濃厚な味わいのサンドイッチはKURIYAさんならではなんですね!
うちの娘は麺好きのせいかパンはあまり食べないのですが
KURIYAさんのパンだけは別格のようでバクバク食べてくれます。



横道に逸れましたが
今日は一日STRIDERの練習をするつもりでしたが
公園でSTRIDERに乗っている子供が意外と少なかったので
思うような練習にならず。
いつもだったら上手な子を追いかけて自分も上達するのですが
そんなこどもたちも見かけることなく
仕方が無いので親が乗る自転車のあとをついて来てもらうことにしました。
すると・・・
乗るは乗るは!
時間にして一時間近く、距離換算で3キロぐらいは乗ったでしょうか
さすがにそこまで乗り続けるとSTRIDERが自分の手足の様になるんですね。
今日一日でかなり上達した様です。
気が付けばシートがやや低くなっていますし
ハンドルポジションも窮屈そうです。
二歳児の場合は成長が早いので二週間もすると
STRIDERのポジションが合わなくなりますから
こまめな調整が必要の様です。
b0193563_16165069.jpg
木々にはこんなに美しい新緑が芽吹いていました。
もう春なんですね。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-04-17 16:17 | 公園
<< 食事当番 カルボナーラ STRIDER 草レース開催! >>