祝 誕生

昨夜のことであります。
むすめを寝かしつけてうとうとした頃に
メールが届きました。

待ちに待ったメールです。
ついに待望の第一子が誕生したそうで
3000グラムオーバーの男の子!
写真も届きましたが母親そっくりです。
しっかりとした顔立ちでしたよ。
昔のこどもは産まれて直ぐだと
猿みたいにくしゃくしゃな顔をしていましたが
最近の新生児はキレイな顔立ちなのにびっくりです。

となると今週末はカメラ持参で
病院までお祝いにいかなければ!

Wさん、本当におめでとうございます。
でもまだアルコールは駄目ですよ(笑)
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-04-20 08:33 | 生まれたて
<< ボーイスカウト ガールスカウト yahoo!オークションにて不... >>