人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お陰様で三周年

あの日も新緑が眩しかったのを覚えています。
入間に三井アウトレットが出来たおかげで道は渋滞し
披露宴には親族一同一時間半も遅刻(笑)

あの結婚式から三年が経ちました。
まあよくもったものです。
水と油みたいな夫婦ですから
いったいどうなることやら、、、
というスタートで
真剣に離婚を考えたこともありましたが
ここまで来たら引き返せません(笑)
今のところむすめがビネガーとなり
水と油とビネガーで美味しいドレッシングになっています。
それもワイフの我慢の賜物だったりするわけで
むすめが三歳になるまでは家庭が第一優先
それ以降は仕事の優先順位を徐々にあげていきます。
これからもめんどうをかけるけど
すみちゃんありがとう。


ちょっと照れ臭い。
by tentoumushicamera | 2011-04-26 08:43
<< 最近の変な楽しみ Akasaka Sparkli... >>