いよいよ引越しです。

娘が生まれたことをきっかけに今の場所に引越しをしました。
あれから2年
ということは娘も2歳になりました。
仕事面では苦戦をしましたが
子供を通した付き合いでたくさんの方々と
お知り合いになることができました。
すこやかスクールのなるクン、ともクン、みやチャン
母親学級からの仲間 かんたクン
光が丘公園のおうたろうクン
城北中央公園のげんクン、ゆいかチャン、まさとクン、たけクン、ゆうごクン、ともクン、ももチャン、りさチャン、れなチャン、かほチャンと
2歳なのにたくさんのお友達ができました。
そしてママさん、パパさんいろいろとありがとうございました。
今度は石神井公園が最寄の公園となりますが
城北中央公園、光が丘公園、石神井公園は二等辺三角形で結ばれています。
ちょうど光が丘公園が中間地点となりますので
今度はバーベキューでもして集まりましょう♪
うちから30分も自転車で走れば到着可能ですので
今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-05-01 22:37
<< 引越終わりました。 銭湯 >>