人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備が大変

何となく思いつきで企画をした
光が丘公園でのストライダーの草レースですが
驚くなかれエントリーは32名!
親子で集まるでしょうから
参加者は総勢100人近い大イベントになりました。
みなさん豊洲ラウンドが中止になったので
何とか子供達の活躍の場を作ってあげたいと望む
親御さん達の熱い思いが伝わってきました。
地元のみならず神奈川、千葉、埼玉、群馬、長野からの参加で
草レースというよりはストライダーカップの地区予選?
という様相を呈してきました。
となればとことんこだわりますよ!
最高のレースにしたいと思います。
しかしながら幹事はむらっち氏と私の2人だけ!
2人だけでイベントを運営するのは無理ですから
参加者の皆様にもご協力を頂きたいと思いますよ。

■参加者リストの作成
■優勝カップの手配

は終わったものの

■のぼり旗の作成
■ゼッケンプレートの作成
■参加賞の手配
■当日スタッフの役割分担
■参加費の集金方法
■レジャー保険の加入手続
■スタッフTシャツの手配(自費)
■表彰台の作成

が残っています。

当日は
■受付係 3名
■大会進行役 1名
■大会進行補助 1名
■車検係 3名
■スターター 2名
■コース先導役 1名
■コース管理役 2名
■ゴールテープ係 2名
■タイムキーパー 2名
■優勝カップ贈呈係 1名
■カメラマン 1名

と少なく見積もっても19名のスタッフが必要になります。
となると残り17名は、、、
皆様のご協力が必要になりますので
宜しくお願い致します。
by tentoumushicamera | 2011-05-13 07:56
<< こども写真撮影会 東日本大震災復興チャリティーク... >>