Bar Cafe Sprout

ひよこライダーズカップの名簿作成を終えて
ちょっと一息つくために石神井公園を通り抜けて
BarCafeSprout
地元でも評判のBARだそうで前から興味はあったのですが
ようやく訪問することができました。
こじんまりしていてアットホームな雰囲気なので
独りでふらっと立ち寄って飲むのもいいかもしれませんが
今日は満席状態でカウンターは紫煙だらけ
タバコが苦手な私には呼吸困難でありまして
ヒューガルテンとグレンモーレンジを飲んだら早々に帰宅しました。
今度は早い時間帯に出かけてみれば
きれいな空気の中でお酒を飲めるかもしれません。

今日はレース用に購入したむすめのヘルメットが届いていました。
b0193563_03218.jpg

[PR]
by tentoumushicamera | 2011-05-18 00:02 | 美味しいお店
<< 幼稚園の体験入園 レクリエーション保険 >>