ひよこライダーズカップ 無事終了

レース前数日は毎晩2時までの家庭内残業続き
それまでは遅くても23時には寝ていたので寝不足気味の毎日でした。

今日は何とか乗り切りましたが
大会運営スタッフをしながらの撮影は困難を極めましたね。
撮影は撮影専任でしないといい写真は撮れないと反省
今回は山元CMもいたのですが
レースを撮影する場合は
■スタート地点付近
■ゴール地点付近
■コース途中の
3地点にカメラマンを配置する必要があります。
でも予算がふんだんにあるレースじゃないと
そんな撮影は難しいですからね。

レースを終え洗濯物を取り込むために急いで帰宅
朝食を済ませたのは朝6時だったのでおなかがペコペコ、のどはカラカラ
近所のとんかつ屋に飛び込んでとりあえずは生ビールを3杯一気飲み
空腹&寝不足のせいかアルコールの吸収がかなり早かったみたいです。
帰宅をして直ぐにBEDで撃沈(笑)
仮眠の後に目覚めると右大腿筋が攣りそうに痛い
左足の脹脛もヤバイ!
30分ほど動けずに寝転んだままでうなっていました。
どうやらたバッグをすきがけにしてストライダーをその上に掛けて
左右非対称なバランスで40分ほど自転車に乗っていたので
体幹のバランスが崩れたみたいです。
自転車はほんのちょっと姿勢が悪いだけで後から支障がでるので要注意!
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-05-22 22:33
<< 親としてのひよこライダーズカップ考 やっぱり晴れました! >>