まかないや龍RON

以前から気になっていた店が
まかないや龍RON
b0193563_6184381.jpg
こんな看板が出ているだけ




b0193563_6191339.jpg
この写真を見て店がどこにあるかわかりますか?
b0193563_6195970.jpg
こんな階段を降りていくわけです。
これはわかりづらい!
b0193563_6205120.jpg
でも看板をデカデカと出している飲食店ほど料理の味はたいしたことなかったりしますしますから
ここは期待大です。
b0193563_6215884.jpg
ほらね!いい感じの店でしょ。
b0193563_6222454.jpg
料理は一品400~600円がメイン
b0193563_6233093.jpg
若いスタッフが2人でやっていますが
料理が真面目でいい仕事してます。
刺身も美味しかったし、焼き物、揚げ物もきちんと料理人が作った料理で
細かい部分にも気配りが感じられます。
所謂どこの駅前にもある大手チェーン系の居酒屋では絶対に食べられない料理があります。
もっと早く来るべきだったと反省。
美味しい証拠はうちのムスメがバクバクバクバク!
お刺身も、ちゃんぽんも、サラダもビックリするぐらい食べました。


 ■まかないや龍RON
 練馬区石神井町3-9-8 ガーデンプラザ1F
  TEL/FAX 03-3995-6802
  17:30-25:00
水曜日休み
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-06-07 06:27
<< さて、困った おばあちゃんのおうちでみずあそび >>