雨だから紫陽花を探しに

朝から雨、本当であれば木場公園までストライダーの練習に行く予定も断念
仕方がないので雨の石神井公園をお散歩することにしました。
まもなく紫陽花の季節ですので今の状況のチェックも兼ねて。
b0193563_1823069.jpg

最近ピーターパンのDVDに夢中なムスメのお気に入りはウエンディー
いつもきれいなワンピースを着ているので
自分のズボンよりスカートやワンピースが気に入って着るようになりましたが
こんな雨の日でも「白いウエンディーを着る!」
といって聞きません(汗)
それなのでこんな格好に。
でもちょっと成長したのか
いままでだったら水溜りでバシャバシャ飛び跳ねて遊んでいたのに
服が汚れるのを気にしてそっと歩いていました。




雨の石神井公園はだれもいなくて貸切状態
今日の初めては
■ダンゴムシ
■ナメクジ
■蜘蛛の巣
■紫陽花
■アメンボ
■カルガモ親子の住まいを発見
■白海老の唐揚げ
となりました。
b0193563_18511394.jpg
肝心の紫陽花はまだまだかな?
b0193563_18514345.jpg
雨でも楽しい公園でした。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-06-11 18:52 | 公園
<< 待ちきれない! OH!モーレツ >>