待ちきれない!

今年もやってきましたシャービックの季節が(笑)
b0193563_12494851.jpg

個人的に大好きなんです。
子供の頃は固まるまで待ちきれなくて
何度冷凍庫の扉を開けたことか。

まいかいむすめに手伝ってもらい
牛乳とシャービックを混ぜ合わせるのですが
混ぜながらも指はシャービックの粉を舐め舐め♪
血は争えないものです。
おまけにボウルに入れたシャービック液をコップに入れてゴクゴク!
どうやらメロンよりストロベリーの方が好きみたいです。

近所の100円ショップで買えるのでまとめ買いをしました。
だって最近では売っている店が少なくなったんですよね。
昔だったら普通にスーパーで買えたのに・・・
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-06-13 12:54
<< オーダー自転車 雨だから紫陽花を探しに >>