人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー自転車

来年の幼稚園登園に向けてむすめを乗せる自転車を探していたのですが
なかなかかっこよくて便利な自転車が見つからない。
●リジストンや●ヤタからは所謂普通の子供乗せ自転車が発売されていものの
自転車としての機能は二の次にされているのでつまらない

そんなときに見つけたのがこちら!
オーダー自転車_b0193563_12552162.jpg

※写真はhttp://www.rew10.com/rew10_blog/2011/04/post-106.html
よりお借りしました。





どうですか、かっこいいでしょ!
プロが本気で考えて作った一台です。
詳細はREW10ブログを見てくださいね。

やっぱり市販の自転車では物足りなくなると
オーダーで作るしかないんです。
自動車をオーダーするのは無理ですが
自転車だったら頑張ればオーダーできてしまうんですね。
この自転車にストライダーを積める機能もプラスすれば
そりゃもう最高でしょ!


最新のブログではこんな写真も!
オーダー自転車_b0193563_1331867.jpg
REW10さんはいい仕事をしています。
18日には実際に見学させてもらう予定です。
わくわく♪
by tentoumushicamera | 2011-06-14 13:01 | 自転車/STRIDER
<< マウスとYouTube 待ちきれない! >>