マウスとYouTube

むすめが一番集中してくれる遊びは
YouTubeで動画を見ること
最近ではキョロちゃんやハム太郎を夢中で見ていますが
動画が終わる度に
「もういっかいみる!」
と呼び出されて面倒だったのですが






先日のこと
なかなか「もういっかいみる!」
の声がかかりません。
もしかしたらまた動画を見ながら寝てしまったのかな
毛布を持って書斎に向かうと、、、

なにやらさっきと違う動画を見ています。
はて?

自分でマウスを動かして
気になる動画を探したらクリック
そして好きな様に動画を探して
自分で見ていました。
恐ろしや!

ということは
そろそろキーボード入力を教えてみてもいいのかな
最初は しまじろう ぷりきゅあ はむたろう
あたりから試してみることにしますが
PCをムスメに占領されては
仕事にならないかも。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-06-16 07:26
<< パクリ疑惑? オーダー自転車 >>