H夫妻と魚料理が美味しい店で日本酒を飲みながら

以前に結婚式の撮影を依頼してくださったH夫妻とは
今ではすっかり飲み友達。
ワインの趣味も日本酒の趣味も合うので
彼等からのお誘いは大歓迎です。
そんなわけで夜から三鷹にあります
みさき亭さんにおじゃましてきました。
b0193563_1857178.jpg

私がまだ小学生だった頃通っていた
ボーイスカウト武蔵野第3団のすぐ近所です。





b0193563_19351573.jpg
お通しから始まります。
b0193563_19355062.jpg
日本酒を飲む際には好きなおちょこを選んでね。
b0193563_19362872.jpg
むすめにはこんなドリンクもあります。
b0193563_19370100.jpg
お刺身は新鮮そのもの。
b0193563_19372222.jpg
むすめの為に海老を用意してもらいました。
どうです美味しそうでしょう♪
b0193563_1938495.jpg
こちらはボイルしたもの
本当にお酒がすすみます。
b0193563_19384180.jpg
カウンターの中の仕事が興味津々
b0193563_19392194.jpg
焼き魚は頭から丸ごとガブリ!
b0193563_19394950.jpg
b0193563_19402395.jpg
〆はうどんなんですが
タレが絶妙で美味しかったです。
あまりにのんびりし過ぎて帰りはタクシーになりましたが
久々にゆっくりと美味しい魚料理を堪能でしました。
H夫妻さま本当にありがとうございました。
また誘ってくださいね。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-07-10 19:42
<< 写真撮影研修 GIANT ESCAPE R3... >>