人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供乗せ自転車? カラコラム 3.0

子供乗せ自転車? カラコラム 3.0_b0193563_18421979.jpg

相変わらずムスメを乗せて走れるMTBを探しています。
GIANTのTARON29erは入手困難の様なのでいろいろ探していたら見つけました。
GTのカラコラム3.0
写真は正規代理店のライトウェイ社よりおかりしました。








2012年モデルはトップチューブが下がっているので
ウチのワイフでも乗りこなせそうな予感がします(笑)
やっぱりタイヤが太くないと振動がしんどい?
それから私の体重が重たいために
クロスバイクでチャイルドシートは車体に負担がかかりすぎます。
そんなわけで自転車のQBEIさんに相談中です。
子供乗せ自転車? カラコラム 3.0_b0193563_1851557.jpg
2012年モデルはカラーバリエーションも増えている様で楽しみです。
やっぱり29erだといろいろ楽しめるし
頑張ればロードレーサーをぶっちぎることも出来るし(気合で!)
普段使いも、公園までの遠征も安心して乗りこなせますからね。
さらにSTRIDERを取り付けられたら最高なんですが。
by tentoumushicamera | 2011-07-14 18:53 | 自転車/STRIDER
<< プリンスアイスワールド 写真撮影研修 >>