徒然

仕事の面では新しい研修資料の作成があり
プライベートでは第三回ひよこライダーズカップ開催予定地との
各種交渉やら資料作成の為に
かなり忙しい毎日でありまして
そんな時こそ睡眠時間を減らさない様に
夜22時にはベッドに入る様に心がけておりまして
Blogの更新が疎かになっておりました。

平日は家族と接する時間がすくない分
週末は時間を作ろうと思っていまして
先週末はこども神輿にムスメと一緒に参加しまして
今週末はひよこライダーズカップ会場の下見を兼ねたハイキング
来週末は幼児も参加OKのクラシックコンサートを聴きに行き
その翌週はストライダーカップ秩父ラウンドに

去年の今頃はブライダルの仕事で
週末はフル回転していましたが
今年は家族との時間でフル回転となります。

家庭の成長に合わせて
仕事のSTYLEも変えていく必要があるので
ブライダルからちょっと距離をおいたことは
どうやら成功だった様です。
もっとも60才、70才のブライダルカメラマンがきたら
みなさんビックリするでしょ!
自分の年齢に合わせた仕事をする必要がありますから
40代、50代だからこそ出来る仕事は何なのか
そこをもう少し追求していきたいと思います。

写真撮影研修は大阪、広島、福岡、札幌、千葉、神奈川と
お陰様で順調であります。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-09-15 08:30
<< 富士山 鶴間公園にて合同練習 >>