この週末はロケハン三昧

10/23の第三回ひよこライダーズカップ開催に向けて
大会候補地を決定するために最終確認の意味合いも含め
いくつかの公園を訪問して来ましたが
せっかくだったら地元のSTRIDER KIDSとも交流を深めたいので
臨時の練習会にしました。




むすめ一人だとなかなか練習してくれないのですが
仲間を見つけたとたんに態度が急変!
4人集まればこっちのもので
全員がしっかり練習してくれるんですね。
しかも三歳になると自分達で
「レディー、セット、ゴー」と声をかけてスタートしてるし・・・
b0193563_16495136.jpg
b0193563_1650647.jpg

子供達はその場で仲良しに♪
新しい友達を作る意味でも
こういった練習会は有意義だと思いました。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-09-19 16:51 | 自転車/STRIDER
<< 歩いて帰宅しました。 富士山 >>