多忙を極めております。

ここ最近は
光が丘公園をメインに活動をする
ストライダーのチーム
TEAM La Luceの練習会や
第一回関西ひよこライダーズカップの運営サポート
そして第三回ひよこライダーズカップの準備
さらに第四回ひよこライダーズカップの会場選びと
とにかく忙しく動いております。

まあ、趣味の延長ではありますが
忙しい分に比例をして新しい出会いがあります。
同じ年代のこどもを持つ親同士共感する部分が多く
幼稚園情報の交換もできたりして
プライベートはかなり充実しております。

そんなわけでBlogの更新が疎かになっていました。
ごめんなさい。

第一回関西ひよこライダーズカップは
最終的に58名がエントリーをすることとなりました。
当初の予想では25名ぐらいかな?
と思っていたのですが
関西においてもストライダー熱は熱く
練習仲間を欲していた方々のはけ口が
一挙に第一回関西ひよこライダーズカップに向けられたのでしょう。
エントリー者の半数が二才、その半数が三才、残りが四・五才と
まさにひよこ達が中心となるわけですが
この子達があと一年したら
どんなに素晴らしいライダーに成長しているのでしょうか
そして二年たったら補助なし自転車を
普通に乗りこなしていることでしょう。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-10-11 08:19
<< TEAM JAPAN WOR... ついにカスタム >>