面接の結果は、、、

予定の時間に幼稚園に行くと
名前の書かれた封筒をいただきました。
その中に合否が書かれた紙が入っているのですが
家内は結果を見るのが怖くて開けられず(笑)
仕方ないので開けてみたら
そこには入園許可書が入っていました。

そして、制服の採寸に。
セーラー服が制服となるのでいろいろ大変なんですが
それよりも、保護者の方が全員紺のスーツ!
合格発表なんだから普段着でもいいのよね
といつもより少しだけ綺麗目な普段着を着た彼女は
かなり浮いてしまいました。
私はあえてカジュアル目なスーツで臨みましたが
目立っていたのかプレでお世話になった先生からは
おめでとうございますと声をかけていただきました。

第一希望の園だったので家内の方が舞い上がってしまいして
変な緊張をした結果、それがムスメに伝染し
親子で変なテンションに(笑)
おまけにカメラを落として壊されるし
大変な一日でしたが
無事合格できたのでよしとします。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-11-05 10:53
<< 河口湖と富士ビューホテル 幼稚園の面接終わる >>