温度差

お陰様で今回の写真撮影研修も好評だったみたいです。
研修終了後に質問待ちの列が出来たのには驚きましたが
そういえば以前S社で写真撮影研修を際も
熱心な営業マンから質問攻めになったことがありました。
やはり千葉は某社がHPでの営業に大成功したこともあり
ネットでの集客には熱心なのかもしれませんね。

そんなわけで90分のはずの研修が
蓋を開けてみれば120分と延びてしまいましたが
全員が最後まで聞いてくれたので助かりました。
一眼レフユーザーも多く
今後の初級編を開催するあたり
モデルケースとなってもらえそうです。

明日も千葉での研修をしたら
来週は名古屋と札幌に会場が変わります。
名古屋では数回実施済みですが
札幌は初めてなので
いったいどんな反響があるのか
楽しみな様な怖い様な、、、
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-11-17 17:53
<< 祝!開店 研修三昧 >>