写真撮影研修

さて、企業向けの写真撮影研修も年内は残すところあと一回

師走で忙しくなると研修どころではなくなりますからね。
そんなわけで年内はボチボチと撮影をしていきますが
最近では一眼レフユーザーからの要望が高いので
パパ、ママ向けの一眼レフ教室を開くことにしました。

一眼レフは持ってはいるものの
充分に使いこなせていないケースが多いみたいですからね。
そんなわけでXmasまでにはテキストを完成させなければなりませんが
具体的な写真を使うのでテキスト用の写真素材を撮る必要があります。
つきましてはモデルになって下さるおこさんを募集します!
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-12-13 12:55
<< 四谷天窓 「弦と鍵盤」 strider の仲間達 >>