四谷天窓 「弦と鍵盤」

b0193563_8592835.jpg
先般宣材写真を撮影させていただいた小林氏よりライブのお誘いをいただきまして
四谷天窓まで出かけてきました。
四谷天窓という名前ながらなぜか高田馬場にあるのですが
上井草から電車で一本なので
機材を持って出かけるにはかなり助かります。



b0193563_913775.jpg
スタッフパスを受け取ったらまずBEER!
会場を眺めて撮影するにふさわしい場所を探します。
が、このカウンターの中にはともさかりえさんをちょっとセクシーにした雰囲気の女性が働いていてちょっとドキっ!
b0193563_94448.jpg
今回は自称変人の小林蒼氏がピアノを
b0193563_963814.jpg
そしてギターは近浦涼平氏のユニット「弦と鍵盤」です。

ではどうぞ!
b0193563_993938.jpg
b0193563_995248.jpg
b0193563_910594.jpg
こんな雰囲気です。

え、わからないって?
小林氏と近浦氏のキャラが正反対
トークをわざと外しているのか、それが狙いなのか
微妙な間が変に面白かったりします。

b0193563_912180.jpg
熱く唄う小林氏
b0193563_9123588.jpg
クールに唄う近浦氏

b0193563_9132495.jpg
b0193563_913368.jpg
b0193563_9151310.jpg

高田馬場の夜は更けていくのでありました。
[PR]
by tentoumushicamera | 2011-12-15 09:16
<< トラブル発生 写真撮影研修 >>